« 2009年2月 | トップページ | 2009年7月 »

2009/03/28

またまた「ヒーローは永遠に in アピタ新潟亀田店」

1年半ぶりに山本正之大先生、アピタに登場です。
「実写版ヤッターマン」大ヒットのこの時期に、山本先生の歌が生で聴けるとは!

今回はものすごいお客さんの数でした。
今までで一番じゃないかなあ?
山本先生がゲストの時は、親子連れの割合がすごく高いみたいです。
いや、それが本来のアニソンイベントの姿なんだけどね…。

「タイムボカン」に「ヤッターマン」の歌はもちろん、「究極超人あーる」や「ゴールドライタン」(!)まで聞けてホントにうれしい。

山本先生、絶妙なトークで会場は和みっぱなし。
アンコールも含めて1時間半があっという間。

最後はサイン会までやっていただきました。

アピタさんとBSNさんと山本先生には感謝です。

ディレクターさん曰く「次回は本当にビックリするような人が来ますよ」。
誰が来るかはまだないしょらしいのですが、イベント終了後に店長さんからちょっとヒント(らしきもの)をいただきました。
その人が来たらホントにすごいです。

楽しみです。

でも、ないしょです。


それにしてもスーパーのイベントなのに喉をやられるとは不覚でした(泣)。Photo

| | コメント (30) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年7月 »